この歳にして初!!


こんにちは、心斎橋の日航ホテルの真裏にあるOPAから徒歩3分の隠れ家サロン。口コミで人気の美容室の一ninomae(ニノマエ)の似合わせマイスターのZONOこと西園です。

ちょっと前に京都にある金閣寺に、30歳にして初めて行ってきました☆

その前に嵐山に行き紅葉を見に行ったらちょっと早かった…

  
その後に金閣寺に!

本間に初めてで本間に金!キン!きん!

ゴールドです!!

天候も良かったこともありより一層輝いてました!

  

しかもUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハリーポッターのホグワーツ城じゃないですが池に反射してまたいい感じ!

 
なんか寺院とかあまり見に行くことがなかったのですがほんと金閣寺は凄かった。

しかも京都ということもありアメリカ人や欧米人が多い!

心斎橋は中国人が多いです。

しかも心斎橋筋商店街のドラッグストアにw

今日から寒くなるので風邪をひかないようにしてください!

2015-11-25 | Posted in プライベートNo Comments » 

関連記事